野生のしずくだなめんなよ

ビールを飲んで楽しく暮らすそんな日常をめざしています。

いざ松本城乗り込みの巻

ババーーーン!!

 

f:id:mellowworks:20160921222630j:image

 

やってきました松本城!!

なんやかんやで工場から70kmくらい

離れてました。

 

勘のいい皆さんなら

僕がなんでここにいるのかわかりますよね??

 

そう、

乗り込みですよ!ノ・リ・コ・ミ!

こんな感じで一気に天守閣までレッツゴー♪♪

 

f:id:mellowworks:20160921223319j:image

 

って、そうじゃなかった!

 

そうです!

ビアフェス信州ですよね!

 

明日の9/22~25までの4日間、

ここ、松本城ビアフェス信州が開催されます!

 

今回で3回目、僕は1回目w

お城が見えるロケーションで美味しいビールが飲める♪♪

こんなシチュエーションなかなかないですね!

 

ぜひこの期間内に松本城までお越しください!!

 

初日から最終日まで僕(やぶき)がお待ちしております!