野生のしずくだなめんなよ

ビールを飲んで楽しく暮らすそんな日常をめざしています。

素敵な空間

せっかく松本に来ているので、

普段なかなか行くことができない

取引先の業務店さんへ行ってきました!

 

食蔵バサラさんです。

 

バサラさんは松本で1番最初に

南信州ビールを扱ってくれたお店です。

 

常時アンバーエールがつながっているので、

アンバー好きの方はぜひとも1度行ってみてください♪

 

f:id:mellowworks:20160925221013j:image

 

料理もとても美味しく、

ご主人の、気のきいたお手製の創作料理が

ズラリ!!

 

季節によってメニューは変わるそうで、

同じものをまた食べに行こうとしても、

それができるかどうかは、季節や仕入れ状況などによる、とのことでした!

 

どの料理も本当に美味しく、次に何が出てくるのか、

ビールを飲みながらワクワクしてしまいました♪

 

f:id:mellowworks:20160925221502j:image

 

↑お通しも自家製パンや、切り干し大根を使うなどのこだわりよう♪♪

 

ランチも営業されているということなので

お近くに来た際は是非どうぞ(^^)