野生のしずくだなめんなよ

ビールを飲んで楽しく暮らすそんな日常をめざしています。

クラフトビア金沢

帰ってきました!!

 

こんにちは!

大学時代から、金沢におよそ8年。やぶきです。

昨年は製造日程の都合により参加できませんでしたが、

今年はなんとかやってこれました!

 

いつか、この仕事で帰ってくることを

望んでいた、【クラフトビア金沢】。

こんなに早く実現するなんて思ってもいませんでした!

つくづく自分はラッキーだなぁ♪と思います。

 

そんなこんなで、ブルワーとして帰って参りましたので、

青春の地?金沢で、お世話になった皆さんや

ビール大好き金沢人、これからビールを始めます!!って方など、どなたにも楽しく元気にサービングしますので、

明日、明後日と

しいのき迎賓館前の芝生の広場へお越しください!

 

f:id:mellowworks:20160930190755j:image

 

みなさん乾杯しましょう♪♪

お待ちしております!