野生のしずくだなめんなよ

ビールを飲んで楽しく暮らすそんな日常をめざしています。

今、石川県で南信州ビールが飲めるところ!

金沢にある

craft beer dive futa'sをご存知でしょうか?

 

以前、香林坊ジビルバで店長をしていた風太さんが独立されたお店です。

 

f:id:mellowworks:20161004192618j:image

 

海外のクラフトビールが沢山ラインアップされていて、

普段あまり飲むことのできない銘柄があるので

ワクワクです♪♪

 

この日はノースコーストのオールドラスプーチンをいただきました。

凄くざっくり言うとかなり美味しかった♪♪

 

クラフトビア金沢の際に、こちらにアルプスヴァイツェンを納品させて頂いたので、

おそらく今、

南信州ビールを味わうことが出来ると思います!

 

クラフトビア金沢に来ることができなかった方、

南信州ビールをもっと飲みたい♪って方、

ぜひ行ってみてください♪

 

よろしくです!