野生のしずくだなめんなよ

ビールを飲んで楽しく暮らすそんな日常をめざしています。

新製品リリースです!

以前ご紹介した、駒ケ岳エール改(甲斐)ですが、

本日樽詰め致しましたので、出荷可能です♪♪

 

f:id:mellowworks:20161005195052j:image

 

スペックは以前紹介した記事をご覧下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://craft.hatenablog.jp/entry/2016/09/29/233954

 

駒ケ岳エール改(甲斐)ですが、メールなどでリリース情報を出すことは今のところ予定しておりません。

 

ですので、このブログを見てくださっている方だけが知り得る情報ってことですね!

そう、そこのあなたです!!w

 

というのも、1バッチのミニマムサイズで仕込みましたので、数がかなり少ないです。

 

というわけで、もしこのブログを見ているお店の方おりましたら、ご興味あれば、ご注文お待ちしております!!

 

f:id:mellowworks:20161005194629j:image

 

ちなみにアルコール度数は厳密には9.6%です!!

が、酒税法上、アルコール分±1度の範囲内であれば表示が認められるので、駒ケ岳エール改(甲斐)のアルコール度数表示は10%ということでリリースさせて頂きます。

 

次回2バッチ目を仕込む時は測定結果も10%になるよう微調整していく予定です!!

 

よろしくお願いします!