野生のしずくだなめんなよ

ビールを飲んで楽しく暮らすそんな日常をめざしています。

ピンチ!

一昨日からなんとなく調子の悪かったケグ洗機。

 

ここにきて、全く洗えなくなってしまいました(泣)

ピンチ!!!!

 

f:id:mellowworks:20161010141334j:image

 

英語の説明書と機械の現状を見比べて必死に問題箇所を探します。

 

なんとなく、スチームパージもしくは、その周辺のセンサーが怪しいことまではわかりましたが、そこから先がわかりません。

 

日本語の説明書があったとしても難しいのに、ましてや英語!!

わけわかめです。

もっと英語勉強しておけばよかったなぁと思います。

わりと、勉強はしてたんですが、一番の苦手科目でしたが、、、

 

英語と機械のダブルパンチで経験値うなぎのぼりは間違いないですが、一刻も早く修理しなくては!

頑張ります!