野生のしずくだなめんなよ

ビールを飲んで楽しく暮らすそんな日常をめざしています。

美酒フェスタ

中央アルプス山麓美酒フェスタというローカルのイベントが本日、駒ヶ根の商店街で開催されます!

 

f:id:mellowworks:20161014173030j:image

 

名前の通り、お酒のイベント!

南信州ビールから、マルスウイスキー、日本酒など沢山のお酒が飲み放題(一部有料)というとんでもないイベント!!

 

しかもこれが前売り1500円、当日1800円(たしか)というから驚きです!!

 

ジャズバンドみたいなのも来て雰囲気もバッチリ!

田舎のイベントと思っているとびっくりします。

お酒の満足度はかなりのもの。

 

ただ、このイベント本当に知られていないのが残念です。

これば満足できるそんなイベント。

 

費用対効果からいっても、南信州ビール2杯飲んでもらえたら元は取れるのでとってもお得です!

 

f:id:mellowworks:20161014173405j:image

 

マルスウイスキーも試飲できますよ〜!!

 

さっき聞いたばかりの情報ですが、実はこのイベントを始めたのは、うちの所長と、そのお友達らしいです!!

 

そんなこんなで、地元を盛り上げたい人達の楽しいイベント。

 

今からでも遅くないのでお近くの方は是非どうぞ〜!