野生のしずくだなめんなよ

ビールを飲んで楽しく暮らすそんな日常をめざしています。

山椒ビール!!?

先週、南信州ビールの敷地内でいいものを発見しました!

 

f:id:mellowworks:20161018143055j:image

 

これなんだと思いますか?

僕もよくわからなくて、観察していると、総務の大矢さんが一言!

 

「それ山山椒!食ってみな!」

 

へ??

こんなところでまさかの食材ゲット!!

というか、敷地内に山椒が自生していたんですね!

野生の山椒にビックリです!

 

もいでみると、爽やかな山椒のいい香りが漂います♪♪

 

もしかしてこれビールに使えるんじゃ、、、、、

 

使うかどうかはわかりませんが、使うとしたら来年ですね。

来年をお楽しみに!!