野生のしずくだなめんなよ

ビールを飲んで楽しく暮らすそんな日常をめざしています。

39℃

39℃

なんの数字でしょう?

モルトプロテインレストにしては低すぎるし、、、

 

 

昨日は夕方からなんとなく調子が良くないなあと思っていました。

ありがたいことに、お陰様でアップルホップの注文も沢山頂いており、どうしても瓶詰めを昨日のうちにやっておかなければなりませんでした。

 

f:id:mellowworks:20161028135223j:image

 

そこで製造3人で19時から一気に瓶詰めを行うことに。

いつもは瓶詰めはその日のうちの午前中から午後にかけて終わらすという流れでやっていますが、この時間からは初めてでした。

 

夕方からなんとなく感じていた体調の変化はやはり、確信に。。。。

 

瓶詰めが終わる頃には体中寒くて寒くてこんなことは初めてでした。

その日の夜には熱をはかると39.0℃!!

あまり熱が出たことがないのでヘロヘロです。

 

今は熱も少し下がってきたので、週明けからまた頑張ります!