野生のしずくだなめんなよ

ビールを飲んで楽しく暮らすそんな日常をめざしています。

バレルの中身や如何に!

じゃじゃーーん!

 

f:id:mellowworks:20161109172818j:image

 

バレル君です。

 

そう、バレルエイジを始める時が来ました!!!、、、

 

 

なら、いいんですが、違います(泣)

 

こちらマルスさんのウイスキー用のバレルです。

漏れがないかなど調べるために、中に水を入れてそこら辺に放置してありました!

やはり、バレルがそこら辺にあるというだけでテンションが上がってしまう僕ですから、こんなの落ちてたら、そりゃあもう中身の匂いをかぐわけですw

 

閉まってるか開いてるのかよくわからん栓を抜いて、いざクンクン!!

 

 

!!!!!

 

なんと、ただの水が入っているだけなのに、その香りは、サワービール!!!?と思わせるだけの香りが漂っていました!!

 

バレルパワー恐るべしです!

 

いつか近いうちにバレルにビールをぶち込みたいと強く思いました♪♪

その時はまたこちらで報告しまーす!