野生のしずくだなめんなよ

ビールを飲んで楽しく暮らすそんな日常をめざしています。

めちゃめちゃクリア!!

クリスマスエールの仕上げを行いました。

 

f:id:mellowworks:20161123104119j:image

 

仕上げの段階で、ビールを通してサイトグラスの反対側が透けて見える程クリアです!!

 

久々に会心の出来!!!

 

f:id:mellowworks:20161123104314j:image

 

めちゃくちゃ美味いです!!

 

口に含むと華やかなフレーバーが爆発します!

飲み口もとろっとしているような感じで、もう一口もう一口と飲んでるうちに、いつの間にかグラスが空になると思います♪♪

 

まずはビンから。

1400本程ビン詰めしましたので、しばらくは余裕ありそうです。

 

ケグはもう少しお待ちください。

先行で南信州ビールのレストラン、味わい工房とマルスウイスキーの試飲場で今日の午後から飲める予定です。

 

予定通り飲めるように、今からケグ詰めしてきまーす♪♪

ではでは〜!