野生のしずくだなめんなよ

ビールを飲んで楽しく暮らすそんな日常をめざしています。

あっという間にクリスマス??

昨日、南信州ビールのレストラン、味わい工房に配達に行った時のこと。

バイィ〜〜〜ン!!!

現れました!
サンタクロースですねぇ!

イベントシーズンが終わったかと思ったら、気づけばもうこんな季節。

このお茶目な顔になんだかほっこりしました♪♪

味わい工房は作りたての南信州ビールと美味しい料理!が楽しめます!
といっても僕が食べたことがあるのは本当に限られたメニューですが、、、


あ、ちなみに、美味しかったのはソースカツ丼です!

うちのグルメナイト丹羽からのオススメなので僕も迷わず注文しました!

詳細は忘れましたが、美味いのは、味わい工房のソースカツ丼の中でも1番値段が高いやつですw
確かどこかの国産ブランド豚を使ってたような気がします!

もしこのブログを見て、そんならおれ食べるわ!!という強者は(そんな人おらんと思いますけど)ご注文の際はソースカツ丼の1番値段高いやつ!と注文してください。

あまり知られていませんが、おそらくソースカツ丼ではかなり美味しいところにランキングされるはずです。

そこはグルメナイト丹羽の名にかけて保証致しますww

南信州ビールに来た際は、味わい工房にてサンタクロースでほっこりし、その後はソースカツ丼にがっついて下さいね♪♪