野生のしずくだなめんなよ

ビールを飲んで楽しく暮らすそんな日常をめざしています。

冬に備えて。

日に日に寒さが増して来ますね。
昨日、今日と比較的暖かくはありましたが、冬の暖気は寒気の前触れとか言いますし。

という訳で、冬目前にして南信州ビールの事務所の暖房がぶっ壊れました(泣)

運転中に、カコンッ、、、、、カラカラカラカラカラ、、、。
止まりましたよね。

寒さが厳しくなる前でまだよかった?のか。

という訳で、大抵のものはなんでも直せる伊藤工務店を呼びました!
あ、ちなみに伊藤工務店の代表はもちろんうちのヘッドブルワーですw
ファントム工務店ですねぇ!

工務店さんの仕事ぶりをアレやコレや言いながら見守ることおよそ2時間。
いつの間にやら直っていました♪♪

さすが伊藤工務店!!!
ほとんど直せないものはない!と僕は思ってます。

皆さんもお困りの際は伊藤工務店までご連絡を〜♪♪

みなさんも寒さに備えて暖房機器のcheckお忘れなく〜!