野生のしずくだなめんなよ

ビールを飲んで楽しく暮らすそんな日常をめざしています。

火炎放射器!!?

今朝の冷え込みはすごかった!
工場の中はエアコンなんてものはないので、ほとんど外気と同じ気温まで下がってしまいます。

そこで、昔買って、使っていなかったという最強!?のヒーターを出してきました!

さすが最強!?というだけあって、まずデカイw
そして、燃費の悪さってのはもうアメ車なみですね!

しかし、やっぱりそこはアメ車!馬力はすごかったです。

気温0℃くらいの工場がヒーターに点火すること2時間程、、、
半袖で作業できるほどに暖まりました!!!

それだけの威力のヒーターなので、写真の様に、近くに居すぎると熱すぎて恐らく火傷します。
そして、やはり燃費が悪すぎるので、数時間で満たんにした燃料が空になってしまいます(泣)

それでもこの暖かさはやはりありがたいです。
これからの工場作業が寒くてどうしようもないときは、ちょこちょこ登場するかもしれないですねー!