野生のしずくだなめんなよ

ビールを飲んで楽しく暮らすそんな日常をめざしています。

左官職人ごっこ始めます!

この五角形のやつ!
名前も知りませんが、左官職人がよく持ってるやつですね!

倉庫が完成したのですが、残念なことに基礎の部分が地面より5cmくらい高いので、フォークリフトが入ることができません(泣)

そこで、左官職人ごっこという訳です!

ひとまず最寄りのカインズホームへ伊藤さんにダッシュしてきてもらいました♪

それで、ゲットしてきてもらったのはコレ!!!

なんか、水をまくだけで固まるとかいう魔法の粉(砂)!
カインズブランドの、水で固まるマジカルサンド←マジかよ

コイツを倉庫と地面の段差部分に大量にまいていきます!

たっぷりまいたら、そこから左官職人ごっこの始まりです!

ヌリヌリ塗り塗りぬりぬり♪♪

この日最高気温だいたい2℃くらい。
16時頃から始めたので、氷点下になってたかも知れませんが、寒さをあまり感じないくらい結構楽しい!!

途中で魔法の粉がなくなって、もういっちょ伊藤さんに買いに走ってもらいましたが、なんとか形になりました♪♪

後はしっかり固まるのを待つだけ、、、

ほんまに固まんのかコレ!!?
と、2人でツッコミを入れながらマジカルを期待しつつしばらく待つことにします!!