野生のしずくだなめんなよ

ビールを飲んで楽しく暮らすそんな日常をめざしています。

お年賀だよニワえもん♪♪

今年も残りあとわずかですね!

年の瀬に恒例の、年賀状。

南信州ビールの年賀状は、今年は茶目っ気たっぷり!?
スーパー経理の吉川さん作となっております。

こちらはmy年賀状をこしらえるにわさん。

しかし、撮られていることに気づいたのか、
「ニワじゃないよ、僕ニワえもんです〜♪」
とお着替えしてきましたww

本人は至って真剣!!
完全にドラ〇もんになりきれていると思っていますが、悲しいかな、ドラえ〇んの手は青じゃなくて、白なんだなww

せっかくのお着替えも残念ながら詰めが甘かった!

そんなお茶目なニワえもんですが、年賀状作成に弊社最新設備のPhotoshopのお勉強も兼ねているとのこと!!

毎日数時間かけていじり倒した結果、Photoshopをある程度使いこなしていました!
すごい!!

コスプレ!?の仕上がりはイマイチ!?ですが、年賀状の仕上がりはバッチリみたいです!!

これからイベントのポップ製作などで役立つ技術ですね!

誰か僕にもPhotoshopillustrator教えてくれやんかな〜♪♪

そんな優しい人いましたらぜひお声かけください(^^)