野生のしずくだなめんなよ

ビールを飲んで楽しく暮らすそんな日常をめざしています。

マスコットキャラ??

冬なのになかなか雪が降らないですね。

雪はなくてもやはり山の中には食べ物が少なくなってきたのか、ちょくちょくやってくるお猿さん!

今年は酉年です!
もう君たちの出番は終わったよ!

なーんてことはこのあたりでは無さそうです。

今年もブイブイ言わしてくからな!
覚悟しろよ!!
とでも言いながら事務所から倉庫へ綱渡り!

今年もお猿さんがたくさん見れる(かも?)南信州ビールへお越しください♪♪

本坊酒造さんの方でマルスウイスキーの試飲もできちゃいます!

次の日も休みやったら僕もたらふく試飲したいなぁ♪♪