野生のしずくだなめんなよ

ビールを飲んで楽しく暮らすそんな日常をめざしています。

ドクター二ワリオ

みなさんこんにちは!
南信州ビールの藪木です。

みなさんはドクターマリオって知っていますか?

任天堂さんから出てる(出てた)マリオのシリーズですよね!

やったかやってないか余り記憶がありませんが(笑)、そんなドクターマリオのスピンオフ作品と言っても過言ではない素敵キャラクターが南信州ビールにはいます!!!

その名も、、、


ドクター二ワリオ!!

そう、熱狂的な南信州ビール裏ブログ読者の皆さんならすぐにピンと来ましたね??

・プロプログラマーニワ(アマ)
・グルメナイトニワ
・ニワえもん

などの素晴らしいニックネームに続きドクター二ワリオが仲間入りしました♪♪

この真剣な眼差しで患者(タンク)を診察するあたり、かなり真面目です!
ヤブではないと思います!たぶん!

タンクに聴診器を当てて診察した結果、、、、、


このタンクのガス圧は完璧だ!
とのコメントを頂きました!!
あざーーっす!

無事ビールのガス圧が調整されたので美味しい適切なガスを含んだビールをお飲みいただけます。
ドクター二ワリオお墨付きのガスボリュームのビールが飲めるのは、ここ南信州ビールだけです!
どうぞよろしくお願いします。