野生のしずくだなめんなよ

ビールを飲んで楽しく暮らすそんな日常をめざしています。

キーケグ到着!

南信州ビールのビールを海外で!

お客さんからの要望で、海外でも南信州ビールの需要があるようで、少〜しだけですが、樽ビールを輸出する方向で調整中です。

そこで、登場するのがこのキーケグ。

プラスチック製の使い捨ての樽になります。

海外にステンレスのケグを送ると返ってくる可能性なんてかなり低い?というわけで返す必要がないこのキーケグの出番となります。

まだ詰めてはいないのですが、近いうちに樽詰めする予定です。

とりあえず新倉庫に1パレット分をしまっておきます!

果たして、海外で樽生の南信州ビールが飲めるようになるのでしょうか??
乞うご期待です♪