野生のしずくだなめんなよ

ビールを飲んで楽しく暮らすそんな日常をめざしています。

3tモルト!!

おはようございます!

朝、出社したら同時にどでかいトラックちゃんがやってきました。

すぐに悟りました。
モルト来たな!と。

120袋のモルト、合計3tです。

これを手運びでモルト室に搬入します。
モルト室にフォークリフトが入れればいいのですが、残念ながら入れません(泣)

ということは人海戦術か、、、
となるところですが、今日は製造が僕1人だけ。

というわけで、せっせとひたすら下ろしては積んで、下ろしては積んでを繰り返します。

どりゃ!!!おりゃー!!
って感じでひたすら積みまくります。

昨日お休みを頂いていたので、久しぶりにボルダリングへ行ってきたのがここで仇になりました。

既に昨日から腕がパンパン。
それに追い打ちをかけるかのようなこのモルト運び!!

いいトレーニングになりました!
途中、右腕の手首と肘の間が何度もピキッと電気が走るような感覚もありましたが、なんとかやり遂げました♪♪

モルト運びでボルダリングスキルも上がっちゃう!!?

こんな感じでトレーニングを意識しながらモルト運びをすれば楽しく作業ができますね♪

種類ごとにキッチリ搬入できたので、早速明日の仕込みに使いたいと思います!


終わったと思ったら、お昼前に追加でおよそ250kg来ました!