野生のしずくだなめんなよ

ビールを飲んで楽しく暮らすそんな日常をめざしています。

キーケグ樽詰め

この前ご紹介したキーケグについにビールを詰めました!!

半透明になっているので、中が透けて見えます!
実際、樽にビールが詰まっていくところを見るのは初めてなので興味深かったです!

写真では、半分程までビールが入っていっていますね!

外側が金属ではないので、衝撃や何かにぶつかるといったことが心配ではありますが、無事海外まで届いてほしいです!!

まずはシンガポールから!
シンガポールの皆さん、もうしばらくしたら南信州ビールが飲めますよ〜♪
って聞こえてないですよね〜(笑)
シンガポールにお友達がいたら教えてあげてね♪♪
よろしくです!