野生のしずくだなめんなよ

ビールを飲んで楽しく暮らすそんな日常をめざしています。

クラフトビアアソシエーション様御一行に遊びに来ていただきました

クラフトビアアソシエーション(日本地ビール協会)様御一行が南信州ビールに遊びに来てくれました!

レストランでたくさん飲まれた後の工場見学。

所長の軽快なトーク付きで、楽しんでいただけたかと思います。

それにしても、所長は喋るのがうまい!と思う今日この頃。
僕は喋るのがあまり得意ではないので、所長のこのトーク力を見習わなくてはと感じました(笑)

クラフトビアアソシエーションの皆様、寒い中お越しくださいましてありがとうございます!

今年はどこかのタイミングでクラフトビアアソシエーション主催のイベントにも顔を出せるといいなぁ♪♪