野生のしずくだなめんなよ

ビールを飲んで楽しく暮らすそんな日常をめざしています。

体力勝負!

どん!!

出社するとどでかいトラックが来ている日が定期的に訪れます。

まさに今日がその日でした。

すっかり空になったモルト室にこの3tのモルトを手運びで運び込みます!

幸いにも今日はブルワー3人が揃っていたのでとてもスムーズに運び込みが完了しました!!

前回1人で運び込んだ時は流石にやられましたが(笑)

なんとかモルトをパレットに積んでそのままフォークリフトて搬入できれば最高なのですが、建物の構造上、大改造をしない限りそれは実現しそうにありません。

工場を建てる時はそこら辺もよ〜く考えて設計していきたいですね!

これでまたしばらくモルトの搬入はなさそうです。
毎回体力勝負!
いかつい戦士の皆さん!是非助けに来てくださいね♪