野生のしずくだなめんなよ

ビールを飲んで楽しく暮らすそんな日常をめざしています。

相棒!

南信州ビールに来る前、志賀高原ビールのTEPPAルームで一緒に働いていたムーディー!!

松本ブルワリーのブルワーとなって南信州ビールに自社の樽洗いにやってきました!!

もうあの頃から丸2年経ちますが、こうして再びお互いブルワーとして再開出来ていることがとても嬉しいです♪♪

TEPPA卒業後は僕が少しだけリード!?していた感がありましたが(笑)ここに来て一気に追い抜かれた感があります。

いつか僕がブルワリー開業した日には必ずコラボしたいと思ってます!!
負けないぞ〜!!

というわけで、仲良くやってます♪