野生のしずくだなめんなよ

ビールを飲んで楽しく暮らすそんな日常をめざしています。

新酒祭り

生憎の天気でしたが、伊那谷新酒祭りが開催されました!

今回は所長のたけちゃんと、スーパー営業マンのみやもっちゃんと僕の3人で南信州ビール&マルスウイスキー連合軍で現場入りしました!

いろんな地元、伊那の酒蔵が出店しています。

残念ながら今年は桜が全く咲いてなかったのですが、いつもならこの春日公園はこの時期満開の桜で埋め尽くされます!!

今年はどうやら少し遅いようです。

やはり、天気も雨で、足元もかなり悪く、お客さんもとても少なかったです。

それでも来てくれた方たちはみんな無類のお酒好き!

そんなお酒好きと一緒にいると、やっぱり飲まさせられます。

たけちゃんもこのとおり!!

今日ばかりは少しポンコツになっていました(笑)

でも、こうやってお客さん達と仲良く楽しくお酒の良さを広めていけるのは素晴らしいと思います!

こういう地元のイベントがさらに盛り上がってくれると街にも活気が出てくるような気がしてわくわくしますね!

これからも地元のお祭りを大切にしていきたいです!