野生のしずくだなめんなよ

ビールを飲んで楽しく暮らすそんな日常をめざしています。

駒ヶ岳エールボトルからどうぞ!

5月には少し早いですが、駒ヶ岳エールが仕上がったので、まずはボトルから行きます!!

しっかりした麦の旨みを感じながらも、爽快に飲んでいただける仕上がりです。

炭酸ガスボリュームも今回のボトルは3.2と少し高めに設定しました。
グラスに注げば豊かな泡立ちが期待出来ます!

もちろん飲み口も爽やか!!
駒ヶ岳エールはボディがしっかりしていますが、人によっては少し甘いんじゃないか?と感じる人もいるかもしれません。
そこを今回ガスボリュームを高めに設定することで喉越しよく、もたつかないイメージで飲んで頂けると思います。