野生のしずくだなめんなよ

ビールを飲んで楽しく暮らすそんな日常をめざしています。

シナノスイート

早くも次のアップルホップが仕上がりました!

今回のりんごは、シナノスイートです!

とても甘くジューシーなりんごシナノスイート。
こちらを使ったアップルホップはその特徴を色濃く反映しています!

1口飲めばりんごフレーバーが爆発!
めちゃくちゃジューシーな仕上がりです。

シナノゴールドがかなりドライな仕上がりだったので、飲み比べると全く別物だとよく分かると思います!

まずは広島のイベントで先行開栓です!
僕は今回の広島はお留守番ですが、行かれる方はシナノスイートバージョンのアップルホップをぜひお試しください!