野生のしずくだなめんなよ

ビールを飲んで楽しく暮らすそんな日常をめざしています。

出来ました!

ようやく桜が咲いてきた南信州ビール駒ヶ岳醸造所です!

今回仕上がったのは蕎麦を使った例のやつです!!

これが仕上げてみるとめちゃくちゃクリア!

注いだグラスからはふんわりと蕎麦の香りが感じられます。

とても飲みやすく、優しい味わいに、飲み込んだ後に蕎麦の香りがふわっ!っと現れます!

原料を供給してくれている日穀製粉さんがこの日もお助けにやって来てくれました♪

一番最初にこれが飲めるのはGWに長野市善光寺辺りで行われるお祭りかな?

日穀製粉さんがブースを出してくれてるみたいです!

気になる人は善光寺までGOGOGO!!!