野生のしずくだなめんなよ

ビールを飲んで楽しく暮らすそんな日常をめざしています。

ヘイズィー!!

今回のけやきでは、アメリカでここ2.3年でかなり流行ってきているNEスタイルのIPAをとっても意識したビールをいくつか飲む機会に恵まれました!!

なんといってもこのとろりとした口当たりにジューシーなフレーバー。
最後に少しだけ苦味を感じるこのスタイル。

僕も以前、友達に海外製の本物のコイツを貰ってからとても好きなスタイルだなぁと思っていました!

今回の飲めたこのスタイルは各社それぞれ特徴が違って、同じスタイルでも色んな味わいがあるように当然このスタイルでもそれぞれ味わいが様々でした!

うちでもこんなビールにチャレンジしたいです!