野生のしずくだなめんなよ

ビールを飲んで楽しく暮らすそんな日常をめざしています。

片付けと準備

けやき広場春のビール祭りが終わり、今日1日仕込みと片付けに追われました。

イベントの期間中は疲れていても何とかかんとかでやりきれますが、帰ってきてからのこの片付けがなかなか体力を使います。

イベント最後のとどめとでもいいましょうか。
しかし、これは次回のイベント時に気持ちよく準備をするための大切な作業!
整理整頓して、全て綺麗に洗浄し、保管します。

また、今週末からは山梨県で開催されるバイクロアという自転車のキャンプイベントに出店するので、その準備も並行して済ませておきました!!

また週末お会いしましょう♪♪