野生のしずくだなめんなよ

ビールを飲んで楽しく暮らすそんな日常をめざしています。

トラブル発生

仕込み中にそれは起きました。

ボイラーが途中でつかない。

何度リセットしてもつきません。

弱った弱った、、、。

しばらくしてようやく原因が分かりました。

なんと燃料が空っぽ!
とても初歩的な原因でした!

毎週定期的に灯油を入れに来てもらっていますが、今週は少し遅れていたようで、それに加えて、今週はけやき帰りからハードに工場を動かしていたので、いつの間にかスッカラカンになっていたようです。

それにしても、ボイラーが壊れた!なんてことにならなくてよかったです。

丹羽さんの記憶によると、この10年程で燃料切れは今回で2回目だそう。

これからは燃料切れにも注意せねば!!