野生のしずくだなめんなよ

ビールを飲んで楽しく暮らすそんな日常をめざしています。

立ち乗り!

いや〜難しい!!
この立ち乗り電動フォークリフト

普段のフォークリフトならチョチョイのチョイなんですが、この電動フォークに乗ることは初めてのこと。

操作方法が幾分違っているのですが、なんせなかなか慣れない。

車体をシャクリながらの作業になりました(笑)

これに乗ることはほとんどないのですが、いつものフォークが使っていてあかないとき、かつ急ぎの仕事がある時に出動します。
今回がまさにそのケース。

こればかりは乗りまくって慣れるしか無いと思うんですが、乗る機会が滅多にない!!

上達への道はまだまだ長そうです。

因みに、慣れてくると脇見運転も出来ます。

ニヒルな笑顔を浮かべながら颯爽と立ち去るマルスの佐々木君です。

これくらい余裕をもって操れるようになりたいですね!