野生のしずくだなめんなよ

ビールを飲んで楽しく暮らすそんな日常をめざしています。

クラフトビアマルシェ白馬出店しました!

週末のこと。

白馬村にてゆるめのビールイベントがありました♪

楽器の演奏あり、ダンスあり、傀儡のショー!?あり、なんやかんやでまとまりあるのかないのかよく分かりませんが、お客さんからするとめちゃくちゃゆっくり出来て楽しいイベントだったのではないでしょうか。

この日のために練習してきたダンスを披露する子供たち!

酔っ払いの皆さんも多いに盛り上がっておりました!!

志賀高原ビールのウォーリーとオラホビールのとっつぁんたちともゆるゆる頑張りました♪♪

実は今回のイベントにはこっそり激レアビールも持ってっていました!

2013年産のクリスマスエールです!!

白馬村は外人さんが多いだろうと予想して大好きなハイアルコールがいると思い持ってきましたが、これがなんと女性にも大人気!!

すぐに完売してしまいましたが飲めた人はラッキーでしたね♪♪

次のイベントは7月1.2日の岐阜ビール祭りです!

僕が行くので、みなさん乾杯しましょう♪♪
ではでは〜!