野生のしずくだなめんなよ

ビールを飲んで楽しく暮らすそんな日常をめざしています。

白馬ブルーイングカンパニーへ!

先日、クラフトビアマルシェ白馬へ行った際、白馬ブルーイングカンパニーさんのところへお邪魔しました!!

イベント終わりでお疲れのところ、隅々まで案内してくれたダニエルありがとう!!

工場の床塗りから、仕込み設備、ボトリング設備までほとんどを社長であり、ヘッドブルワーのダニエルが全部1人で作り上げたそう!!

時間はかかったけど、お金はかなり節約して工場運転まで漕ぎ着けとたダニエル。

尊敬します!
そして、めちゃくちゃ参考になりました!!

身近にブルワリーを立ち上げた人がいると本当に心強いです!

僕も地道に頑張ります!!!