野生のしずくだなめんなよ

ビールを飲んで楽しく暮らすそんな日常をめざしています。

アルプスヴァイツェン発売しました!!

お待たせしました!
7.8月の季節限定ビール、アルプスヴァイツェンです!

南信州ビールのアルプスヴァイツェンはとてもドライなヴァイツェンです。

他社さんだとヴァイツェンは結構もったりとしたものが多いのではないでしょうか。
そこをうちのアルプスヴァイツェンは名前の通り爽やかで、これからの時期にゴクゴク飲みやすい仕上がりです!

香りもヴァイツェン酵母特有の香りに、ハラタウホップがたっぷりで何杯でも飲んでいられます!!

こんな晴れた日に飲んでしまったら、思わずこんな感じになること間違いなしです(笑)

そういえば、僕が入社して3日目に富山県で開催されたタナバタビアフェスでアルプスヴァイツェンと初めて出会いましたが、その時からめちゃくちゃ美味くて、タナバタビアフェスでは早々に完売したことを覚えています!

そんなわけで、とても飲みやすいヴァイツェン、アルプスヴァイツェンをよろしくお願いします。