野生のしずくだなめんなよ

ビールを飲んで楽しく暮らすそんな日常をめざしています。

岐阜ビール祭り

週末は岐阜駅へ集合!!

昨年は何故か数社だけ駅の中。
涼しい思いもしましたが、苦戦をしいられた岐阜ビール祭り。

今年は全社、駅前の気持ちのいい広場で出店となります。

今回の岐阜ビール祭りには今まで1度もイベントで出したことのない蕎麦の発泡酒を持っていこうかとたくらんでおります!!

1樽限定で、初日の土曜日に繋ぎたいなと思ってます。

岐阜は僕、藪木が担当してますので、来られた方はどうぞよろしくお願いします!

他にもあれやこれやいろいろ持ってく予定です。
蕎麦以外にも色々珍しいのも繋がるかも!?
当日をお楽しみに〜♪♪