野生のしずくだなめんなよ

ビールを飲んで楽しく暮らすそんな日常をめざしています。

ラインアップ決定!

明日からの岐阜ビール祭りでのラインアップを決めました!

スタートはコイツら!

なかなか珍しいものを最初からガンガン出しますよ♪♪

当日のラインアップはコチラ↓

ゴールデンエール
アンバーエール
駒ヶ岳エール
駒ヶ岳エール改(甲斐)
アルプスヴァイツェン
IPA
トナカイブラウンコーヒー
クリスマスエール2年熟成
ブルーベリーホップ
アップルホップシナノスイート
アップルホップふじ
アップルホップシナノゴールド
アップルホップ王林
蕎麦(きょうむぎ)※そばを使った発泡酒です


これに加えて、黒ビールのシークレットビールも出します!

なかなかこのラインアップを見れることはないのでは?

蕎麦はこういったビールのイベントほぼ初登場!
少なくとも僕が入社してからは出してません。

この機会に是非どうぞ!

もちろんこの日のために取っておいた、秘蔵の駒ヶ岳エール改(甲斐)も超オススメ!!

アルコール度数10%を感じさせないジューシーな飲み口で、モモやマンゴーのようなトロピカルな香りを味わって頂けます。

今思えば、香りや飲み口は今流行りのニューイングランドスタイルIPAに似ているかも知れませんね!
そんなにホッピーではございませんが(笑)

なかなか気合いのラインアップです!
タップ数は4タップで行くので、いつどれが繋がるかはビールの出方次第です!

ちょくちょくブースを覗いて見てください!

岐阜でお会いしましょう♪
それでは2日間よろしくお願いします!