野生のしずくだなめんなよ

ビールを飲んで楽しく暮らすそんな日常をめざしています。

伊勢滝の風発表会

宮田村民が自ら汲みに行った水で仕込んだ伊勢滝の風。

このビールの発表会が先日行われました!

例年、代表挨拶は所長が行っていましたが、今年は諸事情によりついに伊藤さんが行いました!!

なかなか緊張の面持ち。

僕はひな壇と反対側でビールのサービングのスタンバイ中で、離れていたという事もあったのかあまり何を喋っていたのか聞こえませんでした(笑)

この発表会は南信州ビールが関わっているイベントの中でもかなりの勢いでビールがでるイベントの一つです。

その証拠に、レギュレーターがこんなことに、、、

ガスの気化熱でレギュレーターが凍結してしまいます。

それもそのはず、みなさんピッチャーでおかわりをしに来るんです(笑)

こんなにも飲んで大丈夫かな?と思うくらいの勢いでみなさん飲みまくります♪

この伊勢滝の風ですが、販売ですが宮田村まで来ないと買うことが出来ません。

およそ限定3000本。
毎年あっという間になくなるので気になる人はお早めに!!