野生のしずくだなめんなよ

ビールを飲んで楽しく暮らすそんな日常をめざしています。

鈍る

体が言うことを聞いてくれません(泣)

コチラ南信州ビールの工場ですが、工場内のスペースって意外とタンク同士に挟まれていたりして結構狭かったりします。

これでもうちは広い方??に入るのかも知れませんが、アメリカや海外のブルワリーと比べるとやはりコンパクトにおさまっている感じです。

普段は少し狭いな!位の感覚で仕事が出来ますが、けやき明けで、かなりの体力と気力を消耗している時はそうはいかないようです。

タンクにはホースを連結する所や、ビールの品質チェックのためのコックなど色々な突起物がありますが、コイツらかなりの攻撃力を持っております!

コイツとか!


コイツとか!!!

けやき明けのこの日は、狭いタンク間での作業にいつになく、というか、1日に4回も激しくコイツらに頭から肘から体からぶつけました(泣)

先程も言いましたが、コイツらの攻撃力はハンパじゃないです(笑)

ぶつけた瞬間は大丈夫でも0.2秒後くらいから激痛が走ります。

普段はそんなにぶつけることがなくても、やはり疲れているのか。。。

なんとかこの日は乗り切ることに成功しましたが、やはり休養は大事!

あと何日かで休養予定なのでそれまでぶつけること無く乗り切りたいと思います!