野生のしずくだなめんなよ

ビールを飲んで楽しく暮らすそんな日常をめざしています。

1週間後発売予定です!

お待たせしました!
およそ1週間後ですが、ブルーベリーホップ再販致します!!!!!

ただ今、発酵タンクより製品タンクにブルーベリーホップを仕上げました!

が!!、ガスボリューム調整のため出荷開始までにおよそ1週間ほどいただきます。

バッチリコンディションが整いましたら出荷開始ですのでもうしばらくお待ちください♪

今回のバッチは、スッキリしていながらも、ブルーベリーの爽やかな甘みが引き立っております!!
もちろん、飲んだ後の果実由来の酸味が口の中をさっぱりさせてくれるので、いや〜なベタつきはゼロ!

爽やかに晴れ渡った秋晴れの日になんかベストマッチじゃないでしょうか!というか、絶対ベストマッチです(笑)

酔っ払う前の最初の1杯に是非どうぞ!

今回はなんと、久々のボトルも少しだけ詰める予定です!
コチラも1週間後くらいから合わせて販売予定なので、1週間後くらいからご注文宜しくお願い致します!

それではまた〜!