野生のしずくだなめんなよ

ビールを飲んで楽しく暮らすそんな日常をめざしています。

ついに帰還!!!

どどーーん!!
南信州ビールのやぶきです!

綺麗なタップが整然と並んで降ります!

ついに帰ってこれました!!

ずっと来たかったTheFarmhouse。

もともと僕のクラフトビールのキャリアはここ志賀高原の直営ビアバー、テッパルームから始まりました!!

そんなこんなで、テッパルーム時代に大変お世話になった店長アリサさんが志賀高原でついにオールシーズンの直営ビアバーを開いたのがここThe Farmhouseというわけです。

南信州ビールに就職してからはなかなかこっちの北部まで来れる機会がなかったのですが、今回、個人的趣味で近くまで来たのでこの機会に足を伸ばして立ち寄ることにしました!

ずっと来たかったThe Farmhouseですが、初めて来たのに、働いているみんなももちろん知っている仲間だったのでとてもゆったりと寛ぐことができました!

そして、なんと言っても、テッパルーム時代の相棒、現在松ブルのブルワー勝山(ムーディー)と偶然の遭遇!

こんなことありますか?いや、ないやろ!
でも実際ありました(笑)

そうです、相棒に古巣で遭遇するという奇跡を体感することができました!!

まさか、こんなことがあるのか!
いや、でも目の前におるし、、、!!!

少しの時間でしたが、アリサさん含めておもろい楽しい時間が過ごせました!

3年半ぶり!?くらいに、この地で3人写真を撮れました!

次はもっとブルワーとして成長して帰ってきたいと思った夜でした!