野生のしずくだなめんなよ

ビールを飲んで楽しく暮らすそんな日常をめざしています。

ビールゲットのチャンス!

みなさんこんにちは!
去年からふるさと納税デビューしたやぶきです!

去年は2000円負担で納税できるギリギリの25000円を寄付して、食べ物をいただきました♪
お陰様で、しばらくは食べるものに困りませんでした(笑)


このふるさと納税を利用して、今回は南信州ビールを貰っちゃえますぜ!

というのが今日の内容です!

宮田村にふるさと納税をして頂くと、その返礼品に南信州ビールがあるはずです!(多分)

この時期、駆け込みふるさと納税が多いので、突然の大量発送業務におわれたりします。

2000円の負担で普段あまり飲めないビールが飲めるとしたら嬉しいですよね!

まだまだ間に合うと思うので、みなさんも是非ふるさと納税南信州ビールをゲットしちゃってください♪