野生のしずくだなめんなよ

ビールを飲んで楽しく暮らすそんな日常をめざしています。

初CBM

無事、本日一軒目のビアバーへたどり着きました!

来週くらいから南信州ビールのヴァイツェンが2種繋がる予定です!

しかも、両方ともボックです!

共にABV:9%!!

白のアルプスヴァイツェンボックと黒のデュンケルヴァイツェンボックです!!!

南信州ビールのボック2種を同時に飲み比べできるまたとないチャンス!!

皆様是非どうぞ〜!!



ケールのサラダも歯ごたえ抜群で美味かったです!
去年、初めてケールを食べてからケール好きになったので嬉しい♪


ブリトーもないす!

ブリトーと言えば、某洋画のチキンブリトーを思い出してしまいます!!
そして、毎回ブリトーってなんや!!って思ってましたが、これがブリトー!!!
This is ブリトー!!!

この日はスモークサーモンのブリトーでした♪

それでは来週くらいから南信州ビールのヴァイツェンボックたちをよろしくお願いします!