野生のしずくだなめんなよ

ビールを飲んで楽しく暮らすそんな日常をめざしています。

分解診断!

みなさんこんにちは!
まだまだ寒い日が続いておりますね。

今シーズンはしょっちゅう自宅の風呂場が凍結して毎晩シャワーから氷柱がでているやぶき家でございます。

みなさんの家はそんなことないですよね!?


それでは、本日のお仕事の一部をご紹介!

これはボトルにビールを詰める瓶詰め機です。

先輩と一緒にあれやこれやいいながら瓶詰め機を分解してます。

近々、ボトルを今よりも軽いモノに変える予定なのですが、ボトルが変わると瓶詰め機も調整が必要なのです。

二人がかりで取り組んで、なんとか希望が見えてきました!

分解出来るところがほんまに分解できんのか!!?というくらいびくともせず、お手上げ状態でしたが、なんとかなりました。

このままうまくいくといいんやけどなぁ♪♪

軽量ビンでのリリースはもうしばらく先になりそうです!