野生のしずくだなめんなよ

ビールを飲んで楽しく暮らすそんな日常をめざしています。

ピンチ!

瓶詰め中に、ピピピピピピーーーーー!!!!

何事ーー!!

けたたましいアラーム音!

すっ飛んでいきました!!



てなわけで、ビールタンクのチラーが突然やられました(泣)

マジかよ。。。

色々やって分かったのは、どうやら冷媒を循環させるポンプのプロペラが摩耗してうまく冷媒を送れてなかったようです。

ポンプのプロペラって摩耗するんですね(驚)

形あるもの全てはいつか壊れるということでしょうか?

幸いにもこの寒さ、ビールの方への影響はありません。

応急処置をして、またすぐにしっかり修理します!

夏ならやばかった!寒さに感謝!!