野生のしずくだなめんなよ

ビールを飲んで楽しく暮らすそんな日常をめざしています。

改駒発売しますよーん!

お待たせしました!!
駒ヶ岳エール改(甲斐)発売します!

キャメラマン丹羽と良い撮影スポットを探しておりましたが、全くない!
なかなかない!!

困り果てたキャメラマン丹羽が決めたその場所は、、、

バケツの上(笑)

このバケツは仕込み時のモルトカスを受けるためのものですが、その上にグラスを置いて撮影することを決めたあたり流石です。

独自の感性が光りますねキャメラマン丹羽。


アルコール度数10%と南信州ビール史上歴代1位の強さを誇るこのビール!

僕が写真で持っているのはワイングラスですが、ええ感じのチューリップグラスなんかお持ちでしたらぜひそちらに注いで飲んでほしいです!

仕込みの最後の工程でエキノックスを大量に入れているのでパインやパパイヤのようなちょっと怪しい南国系の香りがあります!

僕は怪しいトロピカルフルーツが大好きなのでこういうトロピカル系の香りは大好物です!

香りを溜めれるグラスに注いだら、ゆっくり鼻でも味わって下さい!

くれぐれも飲み過ぎ注意です!

僕とキャメラマン丹羽はテイスティングで完全に気持ちよくなってしまったのでご注意を(笑)