野生のしずくだなめんなよ

ビールを飲んで楽しく暮らすそんな日常をめざしています。

でかいよー!

4月から気持ちも新たに、車も新たに!?

こんにちは!
プライベートでも新車なんて1度も乗ったことがないやぶきです。

そんな僕にも新車を運転するチャンスがやってきました!!

なななんと、南信州ビールにとても大きなハイエースが納車されました〜!!
パチパチパチ♪

早速、慣らし運転よろしく、村内市内を配達がてら一回りしてきました!

そのデカさに若干ビビりながらも何事もなく帰社することができました。

誰が最初にぶつけるのか、今からチキンレースが始まっているのかも!?

しばらくは新車の匂いが残る中の配達となりそうです!