野生のしずくだなめんなよ

ビールを飲んで楽しく暮らすそんな日常をめざしています。

テッパルーム

テッパルーム

 

このワードを聞いてピンと来たあなた!

そう!志賀高原ファンですね!

 

実は、知ってる方もいるかとは思いますが、

僕のブルワーとしてのキャリアのスタートのきつまかけを作ってくれたのは、

志賀高原のテッパルームです!

 

そんなテッパルームの同期と先輩と僕。

ビアフェス信州でそれぞれブース担当ということで久々に3人集結しました!

 

f:id:mellowworks:20160923233921j:image

 

ジョー、ウォーリー、ムーディーの3人です。

それぞれ今は、南信州ビール、志賀高原ビール、オラホビールで日々修行中です!

 

こういう機会でないと、なかなかみんなで会えないので嬉しいですね♪

 

なんやかんやでもうテッパに応募してから2年近く。

 

少しは成長したかなぁ??

これからも頑張ります!れ