野生のしずくだなめんなよ

ビールを飲んで楽しく暮らすそんな日常をめざしています。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アップルホップふじできてます!

アップルホップふじ仕上がってます!今回のバッチはふじりんごの甘さがバッチリ出てきているので飲みごたえバツグン。甘いのが好きな方には喜ばれる仕上がりです。順次出荷しておりますので見かけたら是非お試し下さい!

ホップ農家

駒ヶ根の前衛的なイチゴ農家さんがホップ栽培も始めました!これはセンテニアル。スーパーカスケードとか言われてるやつですね!今年はとにかく株を大きくして、来年以降に徐々に収穫していければとの事でした。地場のホップを使って仕込んだビール。そそり…

ビックカメラ

名古屋のビックカメラ駅西店でビールの試飲会です!南信州ビールをお試しできる大チャンス!今日の20:00までと、明日も11:00~20:00までやっておりますので是非お越ください!

白馬五竜

クラフトビアマルシェ白馬に出店しております。このイベントは外人さんがとても沢山いて、めちゃくちゃフレンドリーでテンション高くてかなりおもろいです!心配だった天気も何とかなりそうです。フードも美味そうなバーガーが数種類、うどんにイカ焼きにフ…

好きです。

セゾン好きです。こういう滋味深いというか、奥深いというか、あぁ〜やっぱりうめえなぁ。という系が結構好きです。今回飲んだやつは割とホップも効いていて滋味深いといったらそうじゃないかもしれないですが、セゾン好きです。もちろんホップがバシッと決…

完売

片付け中につき。タップもヘッドも分解して洗浄していきます。お陰様で岐阜ビール祭り完売でした!!次は今週末。白馬へ行きます。クラフトビアマルシェ白馬でお待ちしております!