野生のしずくだなめんなよ

ビールを飲んで楽しく暮らすそんな日常をめざしています。

順位発表!!!

クラフトビア金沢お疲れ様でした!

久しぶりの金沢。

やっぱり帰ってくると、ホームやなぁ

と思うことが沢山ありました♪♪

 

あまりこちらに来ることを事前に連絡していませんでしたが、沢山の友達に会場で会うことができ、

ビールも楽しんでもらえて最高でした!!

 

そんなこんなで、

あっという間の2日間でしたが、

やはり気になるのは売上順位!

 

去年は2位だっただけに

今年もかなり気合を入れて望みました!

 

その一つが、クラフトビア金沢に、合わせて醸造した

駒ケ岳エール改(甲斐)(仮)です。↓↓

秘密のハイアルコール仕上がりました! - 南信州ビール裏ブログ

 

お陰様で弊社の看板商品である、アップルホップにはとどかなかったものの、

ほぼ完売間近の状態まで飲んでいただけました♪♪

 

やはり、日本酒がメインで飲まれているお国がら、

皆さんハイアルに目がない!!

というか、大好きですねw

造ってきて本当に良かったです!!

 

沢山の方から美味しかったの声をいただき、

ますます頑張ろう!

と思いました!!

 

と、話が脱線しましたが、

気になる結果発表でしたね!

 

f:id:mellowworks:20161002220949j:image

 

 打ち上げ会場の池田町バルバールさんにて、、、、

 

 

でけでん!!!

 

 

南信州ビール、、、、、

 

 

第7位!!!

 

くぅ〜〜〜!!

やられました(泣)

 

僕的にはホームの金沢でこの結果は

かなり悔しいです。

 

でも、沢山の金沢や北陸、ビール好きのみんなに少しでも美味しいビール、楽しいビールをしってもらえることができたので嬉しいです!

 

来年はリベンジを果たせるように

しっかり勉強して、技術を身につけて帰ってきたいと思うので、

みなさん応援よろしくお願いします!!

 

クラフトビア金沢でお会いした皆さん

ありがとうございました!